Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

TVアニメのOP&EDでギターを弾かせていただきました。

 囚人Pの曲がTVアニメで流れる事になりました。本当に本当におめでとうございます。そして僕もありがたい事にギターを弾かせていただく事ができました。もうCLΦSHへの参加といい今回のアニソンデビューといい、ギタリストsyunkitは本当に幸せ者だと思います。ありがとうございます!デモ制作の時、スカイプ越しに何度も二人で締め切りに終われて徹夜した事が懐かしく感じます。そして作品はこちらのオープニングとエンディングの2曲です。

TVアニメ - フリージング ヴァイブレーション

各曲 歌:鈴木このみ/作詞:畑亜貴/作曲:囚人P(敬称略)

  • OPテーマ - 「AVENGE WORLD」
  • EDテーマ - 「世界は疵をだきしめる」

ギターには第一線で活躍されているギタリスト ck510さんも参加されています。アニソンデビュー情報公開と同じタイミングで囚人Pの新たなサイトも公開されましたね。主に制作全般を担当されたと思われるtkkuさんもお疲れ様でした。宴があれば参加したいですが、すぐに行けないのが大阪住みの悔しいところです!なので、大阪から囚人Pの今後の活躍をじっくり観察&応援&協力させていただきたいと思ってます。

囚人Pのサイト

デンの様子

話かわって、うちのデン。
相変わらず元気はありませんでしたが外から野良猫の「とら(母親が名付けた。)」のデンを呼ぶ鳴き声に反応してデンが外に出たがったのでリードをつけ散歩に行くと。。歩く歩くw 家の中では寝たきりなんですがやっぱり気分転換は必要ですね。「とら」もずっとデンの後をついてきて僕にとっては楽しい散歩でしたが「とら」の事が少し苦手なデンにとってはちょっとだけストレスのある散歩だったかもしれません。まぁ家の中にいる時よりも全然元気でしたけどw

デンのお気に入りの場所は僕の肩の上なんですが、今日は体調が良かったのかいつものようにゴロゴロ言ってました。その間、僕は本当に幸せで、デンがいてくれる事に感謝しないと罰が当たるんじゃないかと思います。
今は、以前病院でもらった口内消毒用の薬で消毒しているのですが、連休明けに動物病院へ診察してもらいに行こうと思ってます。