Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

情けない。

もっと事前に予測していれば、デンの病気を防げたろうに。

今日は、「口内炎の猫が鰹節なら食べた」という記事をネットで見つけたので、与えてみたら匂いに釣られて凄い勢いで食べようとしたのですが、結局は口の痛みの方が強かったみたいで、少しも食べませんでした。

今日は雨ですがうちのマンションの駐車場には屋根があるので、あとで駐車場だけ散歩して気分転換してもらおう。

野良のトラが多分散歩についてくると思いますし野良のトラから病気をうつされた可能性は大きいのですが、一緒に散歩する分には大丈夫だと思うしデンもその方が気が紛れるみたいなので、複雑な感じだけどトラには助けてもらってるのも事実で感謝してます。

こっちが今する事は病気を治す事と、なるべく気分転換など出来るように考慮する事だと思ってます。

まさか自分の手でデンの寿命を縮める事をしてしまうなんてね。