Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

欲しいおもちゃのはなし

子供の頃に買ってもらえなかったおもちゃをオークションで検索したり、夢中になって遊んだり絵を描いていたキャラクターで今でもリニューアルされて発売されている超合金をアマゾンで眺める癖があります。

ロボットの類ではザブングルイデオン、ガンダムのキャラクターだとGMが好きなのですが、そういえばみんな顔が似ています。

フィギュアも結構好きなのですが、これも結構良い値段しますよね。もしお金がありあまっていたら僕の部屋もけしからん状態にしたいのですが親と同居なのでまず無理でしょう。まぁ、ちょっとだけ持っていますけど。。

もし、おもちゃしか買えない商品券がたくさんあったら何を買おうかな。そういえばこの前連れとシルバニアファミリーを専門店で見ながら少しだけ盛り上がりました。箱庭系はかなり好きです。あのお人形さんがかわいいとかは特に無いのですが、あれが人だったら感情移入しにくいのでしょうね。けど、あれも親と同居だとおっさんは買えないですね。痛々しい。

ツレが1/100のアッガイが欲しいとずっと前から言ってるので、それと塗装セットを買っておしまいのような気がします。あぁ、僕はついでに1/144RGガンダムを買ってもらおう。