Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

OSAKA光のルネサンス行ってきたよ

大阪の中央公会堂でやっている3Dマッピング(「光の歌劇2013」)を見てきました。数分間の短い上映でしたが幻想的できれいでした。初めてまともに見たので技術的にも興味深かったです。

 

大阪・光の饗宴2013

あれ(3D)どんな人が作ってるんだろうと気になってこのサイト見てたんですが、サイトに「デジタルパンフレット(PDF)」というのがあって、オールカラーで48ページもあるのですがサイトではそれを「お出かけ前に印刷してお持ち下さい!」ってw (実際にあったら便利なのは6ページ目の地図だけかなぁ。)

ちょっと手間でも製作者やプロデューサーの事もサイトで簡単に見れるように紹介してくれれば良いのになって思いましたo(*´Д`*)o 

以下、中央公会堂の幻想的なお写真をどぞー♪

f:id:syunkit:20131223003847j:plain

 

変化前

変化後

f:id:syunkit:20131223003935j:plain

 

f:id:syunkit:20131223003947j:plain

 

f:id:syunkit:20131223003959j:plain

 

6分間の短い上映ですがジーっと見てると体が冷えるのでぜひ暖かい格好で趣きください。