Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

あけましておめでとうございます

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年も一昨年にひき続き色々な事がありました。
ギターではCLΦSHのフルアルバムと2度目のライブへの参加をさせて頂きました。
とても貴重な体験でした。(ライブ会場のサイズ的にも。)
僕を誘ってくれた囚人P、96猫さんをはじめ関係者の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また力になれる機会があれば全力で頑張りたいと思います!

オリジナル曲ではタレントの中川翔子さんがご自身のブログで僕のオリジナル曲「confused heart」を紹介してくださいました。
これは突然の大事件だったので、その夜は興奮しすぎて一睡も出来なかったし寝ていた母親をたたき起こして報告しました(笑)
母親は僕よりテレビっ子でして当然しょこたんの存在は知っているので一緒に大喜び。
おかげでオリジナル曲では今までで一番多くの人に聴いてもらうことが出来ました。
どうもありがとうございます!

今年もたくさん曲を作れたら良いなと思ってますので暇な時間があれば聴いてやってください。
よろしくお願いします。

皆さんにとっても僕にとっても跳躍の一年でありますように!