Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ルサンチウーマン

新曲の「ルサンチウーマン」です。

エレクトリックなリズム隊に少し目立つエレキギターをのせた曲を作ってみようと思って作った曲です。
ボーカルメロディーの方は相変わらず古い歌謡曲っぽい感じです。

イラストはhimiさんとタイラマコトさんに描いていただきました。
歌詞は地元が同じ、もものきさん。
イラストは完全にお任せ状態でお願いしたので、デモ曲から絵師さんの思い描いたイラストを描いてもらう形になりました。
歌詞もお任せでしたが、僕がアレンジを変更する度に歌詞もそれにあった感じに修正していただいて、おかげで曲の完成度がアップしたと思います。

マイリスト数や再生数を見てると以前よりも増してニッチな曲を作ったなと思いますw
自分なりにかっこいい曲を目指して作ったので、気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

次回もニッチな展開を目指して頑張りたいと思いますw