Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

友達。疎遠。

昨日、久々にスカイプで昔のお友達2人と通話しました。
7,8年前にmixiのコミュニティーをきっかけに知り合った友人たちです。

ちょっとしたきっかけで、凄く久々に長々と話が出来ました。僕の悩みまで打ち明けられる素敵な友人なのに。
こんなに時間を空けなくてもこちらから会おうと思えばいくらでも会える機会はあるのに、何でこんなに時間が経ってしまったのかなと思います。

自分の場合、友人ってふとしたきっかけで急に疎遠になっちゃうけど、ちゃんと定期的に会う努力しないと本当にいなくなってしまった気分になってしまいます。
今後、気をつけよう。