Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。」千田 琢哉(著)

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

友人に借りてた本です。
感想

・今まで以上に読書に興味をもてて良かった。
・自分で買えば良かった。(本にメモをとったり、わからない言葉の意味を書いたり、読みながら全部に傍線を引くので。)
・本を読んでる最中に読んでる行為を幸せに思えた。
・もっといっぱい色んな本を読みたくなった。
・表紙のデザインが素敵(デザイナーの中村勝紀さん)

他にも何冊か本を彼女に借りているので、まずそれを読破しちゃおう。
今、次に読みたいなと思ってる本は仏教に関する本です。
マンガ好きなので、もちろん手塚治虫の「ブッダ」もw