Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

成田不動尊

曲が思いつかないので散歩

歩いて30分くらいの場所にあるので散歩にちょうどよいです。

今の時期は人が昼でも多いです。

あと歩きたばことポイ捨ても。

昭和のおじさんじゃないんだから。

けど、国道から離れてるし山の上なので空気もおいしい良い場所です。

 

曲が思いつかない時は歩いたり運動をすると思いつきやすくなります。

良いフレーズが浮かぶとイントロ、Aメロ、Bメロとちょっとずつ携帯に録音していきます。通話してるフリをしながら。

家に帰ってから聞きます。

「とぅ~るぅ~♪ とぅー♪ ちゃっちゃ~♪てててーてんてんっ♪」

カ オ ス ww

ちゃんとベース音も入れないとキーがわからなくなるので、ベースを忘れないように気をつけてます。

 

おみくじ去年は大吉でしたが、今年は小吉でした。

脇目をふらず正直に働けとありました。

がんばりますw

f:id:syunkit:20140105185911j:plain

 

 

 

 

f:id:syunkit:20140105191819j:plain

 

 

 

f:id:syunkit:20140105191827j:plain

 

 

f:id:syunkit:20140105191834j:plain

 

 

f:id:syunkit:20140105191836j:plain