Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

はてなブログにカウンターをつけたい

さっきつけましたけど。(画面右下)

 

はてなダイアリーを使ってた頃は有料サービスのプラス(280円/月)を使っていたので、そのサービス内のオプションのカウンターを使っていました。

で、僕は今まで知らなかったのですが、はてなカウンターのみなら60円/月ではてなブログにもはてなカウンターアクセス解析)をつけられたのです。

それまでは、はてなブログの有料版「はてなブログPRO(980円/月)」に入らないと使えないと勘違いしてました。

はてなカウンターアクセス解析は、はてなブログアクセス解析より細かい情報を見られるし単純にアクセス数が伸びると嬉しいもんです。

 

そういえば、昨日のアクセサリーの記事を書いたらほしさんがRTしくれたおかげなのか、いつもよりアクセス多くて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

はてなカウンター