Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

BFD2でオーサイラズ数オーバー

度重なるwindows8の修復できないエラー&HDフォーマットのせいで。。

 

BFD2(作曲用に購入したドラム音源です。)をインストールしたのに認証(オーサライズ【authorize】)してくれない。

エラー内容の英文をgoogle先生に翻訳してもらうと、「承諾できる回数を超えてますよ。オーサライズしてほしかったら連絡してね。」って書いてました。インストールしすぎです。購入した日本の代理店のMedia Integrationのサポートページを読んでみたら丁寧に英文のメールのフォーマットを用意してくれていた。あぁ、これをFX Pansionに送れば良いのね。。

はい。今、送りました。

返事をまってます。

 

初めてアニソンのカバー作ったので早く公開したいんだけど。。

 

【追記】

あのあとすぐに自動送信のメールが来て、FX Pansionの連絡用の掲示板のアドレスが書かれていた。

その掲示板には僕がメールで送った内容が書かれていて(オーサライズしてちょうだいよっ!て内容。)その12時間後に 「オーサライズできる用意したよ!」って返事がきました。

これでインストールができるのかな?今読書の途中だから、後でやってみよう。

 

【追記2】

無事にインストール完了。
後で知ったんだけど、オーサライズのバックアップする方法がある。
これをしておくと、PC内でオーサライズを完結出来る。ただし違うPCでは起動できないし、OSを入れ替えた場合だけでも動かない場合があるので気をつけてね。とのこと。

Media Integration | サポート