Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

二コ生見てると色々ある

最近ちょっとだけですがニコ生を見るようになりました。

放送を見てると録音や作曲ができないので1時間も見れないのですが、知ってる人が放送してるのを見つけると休憩がてら遊びにいかせてもらってます。

最近、お気に入りの生主さんでiski(イズキ)さんという方がいらっしゃるのですが、なんとこの前ぼくの「confused heart」を放送で歌っていただいたのです!嬉しくて恥ずかしくて変な汗が出てきました。。たまたま。じゃなくて、僕がいるのを知っててわざわざ歌っていただいた感じなんですけど、その心遣いにも感謝感激でごわす。

 

あと、そのiskiさんですが最近ほかの歌い手さんとのコラボで、素敵な「歌ってみた」に参加されていたのでご紹介します。

 

オリジナルは「繰り返し一粒」猫虫Pさん

 みなさんそれぞれ個性があるので聴き比べてみるとなかなか興味深いです。あと僕は歌えないので作る側ですが、こういうコラボって歌い手さんの立場だとかなり楽しそうです。

僕も自分の曲やコラボをもっと紹介出来るようにがんばんないと。

ではでは。