Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ウィンドウズまた壊れた日記。

またウィンドウズが起動しなくなりました。

タイミング的にアップデートプログラムがインストールもしくはダウンロードした後が怪しいんだけど、もうこりごりなので一旦まえの環境(windows7 32bit)に戻してからしばらく様子をみる事にした。(前の日記がどこかのつぶやきでウィンドウズのDVDが無い!って騒いでたんですが、押し入れの中の段ボール箱の中から出てきてくれました。ありがとう。ありがとう。)

てか、誰が読むんだこんな日記。

これでまた同じ症状が出たならハードの仕業なので、SSDの買い替え。症状が現れなければハード(おそらくWin8 64bitのドライバーが用意されていないマザーボード)が怪しいのかもしれない。頭悪いし詳しくないからわかんないけど。

とりあえず早く作曲したい。もう少しで紙になれない音符を書くところだったけど、ウィンドウズのDVDが見つかっからよかった〜

ところでマックで、カーソルよりも右側のテキストを消すのってどうやるんだろう。

今使ってるんだけど、わからない。。