Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

作曲しました(´∀`)ノ放課後広カワ団「助けてピタゴラス」

広島を中心に活動されるアイドルグループ、放課後広カワ団さんの作曲をさせていただきました。メンバーさんたちが交互に歌いお客さんたちも楽しんでる場面をイメージしながら作りました(´∀`)

僕は青森県生まれで大阪育ちですが、はじめて広島県民になりたいと思いました。

放課後広カワ団・・・かわいいんだぜ・・・。

8/13日発売です!よろしくお願いします!

 助けてピタゴラス

作詞:まきはらやよい さん

アレンジ:松本零士 さん

リンク

【広カワ団 公式サイト】

放課後広カワ団 official web site - 地域密着型!広島を元気にするアイドルユニット

【松本さんコラム】http://liverally.asia/list/takurokudo

【ミックス】rocbird.com

タワーレコード

広島発のアイドル・グループ、放課後広カワ団のニュー・シングル『助けてピタゴラス』 - TOWER RECORDS ONLINE