Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

絵を描いた。

着色が苦手なのでモノクロの絵を描けるようになりたいです。このままだとラフ過ぎるので、もう少しどこかをどうにかして作品として完成させたい。。陰を入れたらいいのかな。また明日アップできたら途中経過でもアップしようと思います。指にペンを持つ跡がガッツリついてしまって痛いです(´・ω・`)

追記。よく考えると着色が苦手なんじゃなくて、まだ着色の種類やその方法をあまりしらないのです。だからモノクロも覚えたい。あと自分の絵柄にあった着色法も見つけたい。言いたかったのはこれだっ

 

f:id:syunkit:20141007023537p:plain