Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

恋愛アシンメトリー classic Ver公開 と お知らせ

クラシックといっても、古典的なクラシックバンドって意味のクラシック。
2012年に投稿したバラードのリメイク曲になります。
カーペンターズ/Goodbye to loveのリードギター(トニー・ペルーソ)みたいな音を出したくて初めてファズを使いました。

今回イラストは、confused heartでもお世話になった ほしさんに描いていただきました。やっぱりこの方にお願いして良かった!とても柔らかくてかわいらしいんだけど、どこか切なげな雰囲気のイラストを描かれるので、この曲をリメイクするなら ほしさんしかいないと思ってました。本当にありがとうございました!また調子に乗ってお願いしちゃう事があるかもしれません。。

 

作詞はいつもお世話になっているziuさんですが、思えばziuさんとの出会いはこの曲でした。創作を続けているとこういう出会いがあるのは凄く嬉しいです。お互いに何かを作り続けている限りはお付き合いさせていただけるのかなぁと考えると嬉しくなります。

リア友少ないから尚更。。

そして、こんなニッチな曲を応援(マイリスト)してくれる人が僕は大好きです!
友達になってください。。

・お知らせ

<音楽ユニット iski & syunkit12月に新作公開に向けて制作中です!

現状、出来上がっているのは仮のオケと仮の歌詞と仮のボーカル。
今は頭の中でイラストを妄想中。間に合うのか!?
打合せで無理矢理各〆切を決めて作業を追い込む戦法・・。
こちらも応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公開中「さよならショコラ」
レトロ&フレンチポップ&ちょっぴり今風な味付けポップス!

site http://iskitcafe.wix.com/iskiandsyunkit