Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ニコ生してみたい病

f:id:syunkit:20141108230513j:plain

スカイプの打合せ専用になりつつあるコンデンサーマイクです。。

ニコ生でギターの音とマイクの声を同時に放送したいのだけど、今の環境だとどちらか一方の音しか出力できないし、ループバックが出来ないのでBGMも流せません。。

なのでミキサーを買うしかないのです。
自作曲の宣伝とか、ギターの解説とかしてみたいです(´Д`)

けどミキサー買うお金があったらあれもこれも。。

と考えているうちに、僕のアホな両足はコンビニへ向かい、お金がアイスクリームや缶コーヒーにばけて(たまに本とかも)お小遣いが消えていくのでした。。