Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ガールズイラストレーションレシピ/メイキング本

欲しかったイラストのメイキング本を買いました。

何ヶ月か前に本屋で立ち読みした時に、欲しいなと思ったんだけどちょっと高かったしどうしようかなと思っててずっとamazonの欲しい物リストに入れてました。

ずっと気になっていて今日その本屋に行ったら最後の一冊が残っていたので思い切って買いました♪

まだギターの録音など諸々と残っていてじっくり見られないから早く見たいです!

俺は葛飾北斎になるぞー!

f:id:syunkit:20141205015054j:plain