Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

偶然ってあるもんです。/雑記

年賀状まだ終わってない。。

自分のマイリストの紹介文を書いてました。
昔のを読みながら色んな事を思い出しました。

そして途中までここに書いたけど、長くなりそうなので消しました!
また別の機会に書こうかな。

iskiさんのマイリストはこちらです!
僕がiski & syunkitのユニットに誘った理由のほとんどがここにあります。
仲間内のひいきとかじゃなくて、本当にもっとたくさんの人に聴いて欲しい。

これは本当に偶然だったんですが、なんと僕が交流のあったチーム犬小屋さんの「Happy Birthday to You」をiskiさんが歌ってたんです♪これにはさすがにビックリしました!

ELさんのピアノアレンジが素敵なオリジナルはこちらです♪

僕もELさんにピアノアレンジしてもらった曲がこちらです♪
本当に凄い巡り合わせだと思います><