Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

自分の曲に合った絵/イラスト・音楽

本日の絵の成果。。。

f:id:syunkit:20150107191759p:plain

ハチさんに結構憧れてるんです。自分の絵と自分の音楽で動画を表現するのって憧れます。もちろん曲も絵もそれぞれ好きなんですが「見る」と「聴く」の部分の両方で自分の世界観を相手に伝えることに自分も憧れます。

そうそう、本日公開されたハチさんの米津玄師名義での動画が美しいと評判です!必見です!

鼻そうめんPも絵も曲も両方こなしてますよね。曲も絵もスタイリッシュでかっこいいなって思います。

自分のイラストでは去年の8月に公開した「さよならショコラ」の2枚が気に入ってます。この頃は安野モヨコさんの絵をよく摸写していたので、影響が出ているんですが最近またこの頃のタッチに戻そうかなと思ってます。

イラストの方は音楽ほどスタイルが定着していなくて模索段階なので絵柄がまだコロコロかわりそうな気もします。自分の曲に合った絵を描けるようになるぞー♪(´∀`)ノシ