Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

辛いときは単純な笑いを/雑記

何も上手くいかなかったりで落ち込む時ってちょっとした笑いに救われます。
今日はMR.BEAN'Sみて大笑いしてました。

終わりに近づけば近づくほど「これでもか!」って位、笑いが加速しますw
ちょっと元気が欲しいときにはお勧めです(^ω^)

f:id:syunkit:20150205210305j:plain

今は、サークル緑化倶楽部用のマンガを描いてます。トーンの貼り忘れと、セリフを入れたら完成です!これが終わったらiski&syunkitの楽曲制作に戻ります!

応援いつもありがとうございます!