Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

たまに遊んでるブラウザゲーム/雑記

ハマらず飽きずに程よい感じでやってるブラウザゲー。

じゅんじさんに教えてもらった、ひつじ村。

まったりやってます。僕は1回のログインで15分くらいしかやらないので、仕事や勉強の合間にサクッとやってます♪

f:id:syunkit:20150412231647p:plain

こっちは、ガッツリ時間を取られるので、忙しい最近はログインボーナスをもらうだけですが、楽しみ方としては簡単に手に入るNキャラを強化して楽しんでます^^

f:id:syunkit:20150412232337p:plain

ゲームが好きなので他にもやってみたいゲームがたくさんあるんだけど、やりだすと止められないので我が家のゲーム機はDSで止まっています。(買わない事にした)それまではPS2,ドリームキャスト、PS1、セガサターンスーパーファミコンと、結構お金をかけていました><

今、お金があれば楽器や音楽関係の機材を買うと思います。楽器なら曲の録音で使うので他の人に聴いてもらえるし、ゲームより有意義なお金の使い方だと思うから!

ではでは(๑•̀ㅁ•́๑)✧