Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

今進めている事/雑記

1、iski & syunkit 新曲制作

残りは

作詞、曲のアレンジ、歌とギターの録音、動画の制作と動画で使うイラストの制作。

2,「Hurry up!」 リミックス版 制作

youtubeで公開するバージョン。音のリミックスと、英語の翻訳をつけた動画の制作。

3,「恋一矢」のリミックス

友人と動画を新規で作る事になったので音のミックスもついでに見直し。
これは、ゆっくり時間をかけてやる予定。

iskiさんとは、制作方法を早くする方法をいつも考えるんですが、やはり二人とも初心者な「作詞」が今回も鬼門でした!二人とももちろん早く新作を完成させて、どんどん公開していきたい気持ちはあるのですが。。

今後は、作詞は自分たちでやりますが、活動の協力してくれる方を探すかもしれません。やっぱり絵師さんはいた方が良いのかななど模索中><