Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

フォロワーさんのオヤジギャグ/オヤジギャグ

フォロワーさん達のオヤジギャグです。
「あぁ、この人、実はこんなくらだない事言うんだ(´-ω-`)」とほっこりしましょう。
隙だらけなフォロワーさん達のオヤジギャグをどうぞご覧下さい。

オヤジギャグとは・・・

主に中高年層の男性が頻繁に使う、駄洒落地口の要素をふんだんに含んだ安直なギャグのことである。※wikipediaより抜粋 オヤジギャグ - Wikipedia


うーん。。いとげさん、サイモン&ガーファンクルを拾ってくれてるんだけどギャグになってないw 大変惜しいです!

f:id:syunkit:20150428001609g:plain


 

永遠の三十歳さん。しっとりとして夜にふさわしく女性らしいオヤジギャグです。しかも彼女はチェコ人です。日本語の美しさをしっかりと反映させてます。すばらしい!
f:id:syunkit:20150428001752g:plain


ミクロさんからゲーマーの匂いがしますね。そしてシンプルイズベスト!お手本のようなオヤジギャグ!「どうだ!」言わんばかりの最後の「!」が好感を持てます。

f:id:syunkit:20150428001718g:plain


ミリンです。とてもシンプルです。シンプルさから、これから寝ようとする人への気遣いを感じますが、ミリンです。しかも、ボロクソハゲという名前の方がインパクトが強すぎて今いちギャグが光りませんでした>< 残念!

f:id:syunkit:20150428001609g:plain