Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

このまま同じ事を続けても/ボカロ

人気のある曲を聴くとかっこよさに興奮すると同時に凹む。

だからニコニコのランキングで新曲を聴けなくなったのかも。

自分が納得できる形で聞き手の求める音楽を作る事だって出来るはずなのに、出来ていないのは傲慢が邪魔してるのかも知れない。自惚れに気がついてないのかもしれない。

自分の曲をもっと客観的に聴けるように意識したら、自分が音楽を始めたきっかけになった曲みたいな突きつけた何かを自分の曲にプラス出来るかな?

自惚れがあるから客観的になれないのかな?

 

俺は傲慢を捨てるぞー!

もっと素直になって良い曲をたくさん聴くぞー!うぉー!

あぁ、この感情って傲慢な自分に負けてるのかも知れない。

うぉー!

自信持って公開出来る曲を作るぞー!うわああああ!٩(。•ω•。)و