Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

あちー。/雑記

皆さんは夏バテしてませんか?
僕は毎朝、豆乳を飲んだ後に

 

納豆と生卵をかき混ぜて食べてるのですが、(これが朝ご飯)そのせいかあまり夏ばてをしません。

うそ。

暑くて死にそうです。

日課だった早朝の散歩もやめてしまいました。(๑ ́ᄇ`๑)ヘヘヘ

 

 

1週間ほど指が痛くて満足なギターを弾けない( ˘ω˘)

最近買ったMIDIキーボードの鍵盤の戻りが結構強くて、これでMIDIの打ち込みをしていたら指を痛めてしまった。

自分にはKORGのミニ鍵盤がフニャフニャでちょうど良かったなぁ。。

けど初めて買った61鍵盤だから手放す勇気が無い。。
新しいのを入手するまで手元に置いておこうかな。。

f:id:syunkit:20150803233756j:plain