Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ぽいぽいぽーい/雑記

痛が指い

指の痛みが全然取れなくて10日以上弾いてないかも。
間接と間接の間が痛い。
なんかギターの弾きすぎと関係ないような気がしてきた。
ただ、病院へ行くほどの痛みでも無いのがむずがゆいっぽい。

子猫ちゃん

里親を捜していた子猫ちゃんの里親さんが見つかり、うちからいなくなりました。

この顔を見れなくなるのは寂しいっぽいww

チビさん「無視されてるっぽい・・・。」

f:id:syunkit:20150808001258j:plain

「かまって欲しいっぽい」

f:id:syunkit:20150702170847j:plain

 

こっちは僕の勉強を面倒みている子供の時のデンw
「おまえ漢字読み飛ばすにゃよ!」って言ってるかもしれないっぽい。f:id:syunkit:20150814212315j:plain

新曲のこと

久々にボカロエディターで本腰を入れてます。
1日に16小節くらいしか出来ない。根気がないっぽい。