Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

意地っ張りBaby1000再生ありがとうございます!/iski & syunkit

意地っ張りBaby Feat.HatsuneMiku が1000再生達成いたしました。
応援してくださった皆さんありがとうございます。
今回はいつもよりも達成するのが早かった気がします。
少しずつユニットの事を知ってる人が増えているのかなぁ。。

それからiski歌唱版の方もお褒めの言葉をツイッターでたくさん頂けて、iski共々大変感謝しています。こちらもいつか1000再生達成を出来たら良いなと思ってます^^

再生数が目的では無いけれど、せっかく自分たちで「これ好き!(自画自賛w)」って物を作ってるので、たくさんの人たちに是非聴いて欲しいです^^

今回は祐木ユウさんに動画用のイラストを描いて頂いたのですが、アイコン用にもかっこいいイラストも描いて頂きました!かっこいい!!お世辞抜きで本当にかっこいいです!

f:id:syunkit:20151006195936p:plainf:id:syunkit:20151006195952p:plain

 今後の予定ですが、今のところはYouTube用に歌詞テロップを英語に訳した動画をアップする予定です。こちらの翻訳は前作「coffee」の時にもお世話になったチェコ人の永遠の三十歳さんにお願いいたしました。テロップの製作はこちらもiskiさんにお願いしました♪
ちょっとずつ作業が減っていく喜び。。٩(。•ω•。)وウッシッシ

新曲の方も計画中です!近々二人でニコ生をする予定ですので、そちらも遊びに来てくださいね!お待ちしております!

広報担当っぽいsyunkitでしたー(*´╰╯`๓)♬