Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲の進捗!/ iski & syunkit

ユニット用の新曲のアレンジが8割ほど終わって一段落付きました。
iskiさんが歌詞を製作してる間に僕はイラストの製作をしようと思います。

ラフを何枚か作成してiskiさんに見てもらいます。前々作「coffee」以来なので気合いが入る!

昨日の打ち合わせで、予定表では1月に公開なんですが僕らは夢見がちなので「頑張って公開出来そうならクリスマス前に!」という目標を立てました。

夢が眩しくて現実を見てないかも。。。イズキャン、、、多分、無理ッス(´-ω-`)
けど、がんばります!!!

iskiさんもまだ慣れない作詞にものすごく悩んで頑張っているので、良かったら応援してあげてくださいね!彼女のツイッターに「がんばってー!(๑ ́ᄇ`๑)ノシ」と送ってあげて下さい♪

f:id:syunkit:20151205030118j:plain

 

それから、思いつきでこのツイッターのヘッダーを作ってみました。
1500px×500px のPNG形式になってます。(PNGだと劣化を抑えてヘッダーにする事が可能です。)
加工も自由ですので良ければ下記のアドレスからダウンロードしてお使い下さい♪

https://goo.gl/photos/ogCCyPFccUEtT6C6A

サンプル↓

f:id:syunkit:20151205040527p:plain