Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

絵を描くときに考えること/イラスト

f:id:syunkit:20151215213606p:plain

以前、イラストレーターの中村佑介さんが「綺麗な色は使わない方が良い」って言ってたんだけど、どんな時の為にその話をされていたのかを思い出せない><
「汚い色」だけが頭に残っていて、汚いと思った色で塗りました。

そしたら不思議と自分が普段来てる服の色になってしまった。

けど、今回はちょっと面白い絵が描けたなって思います。
髪型も自分で考えたし。派手なヘアスタイルと地味な服とのアンバランスがお気に入りです。

前に「次は手の練習をする!」って言ってたんだけど、全然してない。
顔を描きたい誘惑にいつも負けてしまう。

ポストカードとか作って即売会に参加してみたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)