Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新年あけましておめでとうございます/雑記

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

去年の出来事

無事にイズシュン曲を2曲出す事が出来ました。
もっと作ったような気がしたんですが気のせいでした。。

「coffee」を公開するのに前作から半年も空いていたのですが、歌詞を書く前のデモ曲製作に時間がかかりすぎたみたいです(今作業カレンダーを見ていた)

 

今も引き続きやってますが去年は絵に夢中でした。
イラストの参考書や女性向けのファッションやヘアアレンジの雑誌が増えました。
今年もたくさん描きたいと思ってます。

 

「弾き語り配信」を出来た事が大きな出来事でした。
やってみたい気持ちはずっとありましたが、なかなか一人じゃ踏み出せなかった分野です。
聴いてくれている方とリアルタイムにコミュニケーションを取れるのも嬉しいです^^
一昨年に始めたイラストや楽曲のコーラス参加と同じく、ユニットの相方様の一押しがあってやれた事です。(いつも言ってますが、ありがとうございます♪)
iskiさんとの弾き語り配信はすごく緊張して翌日に気が抜けてぶっ倒れましたが、とても楽しかったです。


何事も「やりたい!」って思った時の気持ちって大事ですね。
絵、コーラス参加、配信、もっと早く挑戦していれば。って思いました。

今年もいろいろな創作の発表に挑戦したいと思っています。
また何かやってるなと、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!