Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ブログはじめました/iski & syunkit

前々から計画していたiski & syunkitのブログがスタートしました。

iski-and-syunkit.tumblr.com

もしタンブラーを使われているツイッターのフォロワーさんがいれば、こちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

今まではここの僕の個人ブログからユニット活動のお知らせなどを発信していましたが、今後ユニット活動はiski & syunkit のブログから発信する事になります。

一番の変化はiskiさんもブログに投稿出来る事ですね!これはiskiさんのファンにとっては一番のメリットですね!僕も1ファンとして楽しみです^^

何を書いてくれるでしょう。新曲投稿後の感想とか?たまにイラストとか?プレッシャーw

ではでは、そういう事でよろしくお願いいたしますー!

こちらでは引き続き、猫、イズシュンに関係のないイラストなど書いていきたいと思います!まぁ、イズシュンの事も書くでしょうけど♪

 

 タンブラーブログのやり方を教えてくれたチェコの永遠の三十歳さん、ありがとうございますー^^