Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

抱負 2016年/雑記

今まで、自分の弱点を勘違いしていたと思う。

ちょっと前まで自分の弱点は曲調が古い事だと思っていたけど、僕を支えてくれる皆さんのおかげで、今はそれはレトロで懐かしい良い物だと思えるようになりました。

伸びるために作るのであれば作風を変える所から考え直しますが、僕は今の自分の作風が好きだし、好きだと言ってくれている人がいる事も知っています。
なので、今の僕の曲を好きだと言ってくれてる人が、もっと喜んでもらえるような曲を作りたいです。聴いてくれた人が胸を張って他の人に勧められるような曲を作りたい。

そう考えると、今の作風は変えるべきじゃないと決めることが出来ました。
今年は今まで以上に強く念じたいです。周りが眩しいとすぐに気持ちがぶれてしまう弱い奴なので。

求められている事がなんなのか、今まで嫉妬で聴けなかった人気のある曲を今年はたくさん聴いて研究したいです。

以上が僕の今年の抱負です。