Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

再教育/iski、ef(歌みたミックスしました)

efさんとiskiさんが歌う再教育(作詞作曲Neruさん)のミックスをさせていただきました。

特にサビと大サビのお二人の掛け合いがとてもかっこよくてお気に入りです^^
是非、最後まで聴いて欲しいのであります!!

近頃、部屋の掃除をさぼっていてすっかり汚部屋(オヘヤ)に変わり果ててしまいました。
部屋が汚いと心まで濁っているようで不安になります。モヤモヤします。
実際は微々たる影響かもしれませんが。

もしかしたら、この汚部屋のせいで創作の小さな気づきも見逃してしまったんじゃないか、ストレスを抱えて、普段なら我慢しなくても良い事を我慢してるんじゃないかって思いました。

いざ!掃除!٩(。•ω•。)و