Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

勇気をもらった話

たまにだけど、

自分を取り巻く環境に対しての挑戦や、それが上手く行かない時の悩みをSNSで見る。

そういう言葉を見ると、つい応援や励ましの言葉を送りたくなって言葉を考えるんだけど、現実の自分は送った言葉と比べると空っぽだなぁと時折感じる。

僕は長い間、挑戦する心が停滞してしまっている。
挑戦というよりは、周りにあわせよう。とか、周りについて行かなくてはいけない。って気持ちが強すぎたのかもしれない。結果的に自分を見失ってました。

今はある人の影響で僕はもっと攻めていきたいと思っている。

その人はいつも前向きでいようという気持ちを忘れないように心がけていて、自分が落ち込んでる時でも諦めずに、気持ちを切り替えて前へ進もうとしてるように思える。

僕も前に進みたい。
そして自信を持って生きていきたい。
その人のつぶやきを見ていると力が溢れてきます。

おかげさまで(ღ˘⌣˘ღ)