Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

スーパースター/雑記

既に公開している曲のリードギターを録音しなおしたくて練習しているんですが、どうせなら前より上手く弾きたいと思って昔練習していた速弾きの練習を再開。

あまり無理をするとまたサボってしまうのでほどほどに。

 

プリンスが亡くなられました。
僕なんかが語るのは恐れ多い印象です。
僕が好きなギタリストにはプリンスの影響を受けた人が多いです。
リッチー・コッツェン、スティービー・サラス、ヌーノ・ベッテンコート
僕自身も2年前イズシュンの「さよならショコラ」のディスコバージョンでプリンスの「Loose!(アルバム「Come/4曲目」)」のギターソロを一部拝借しました。

ギターも歌もダンスもかっこいい、スーパースター。

ご冥福をお祈りいたします。