Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

迷い/雑記

どちらに自分の生きる道があるのが悩んでいる。
後ろ指を指されないように生きる事は自分を押し殺して生きる事にならないか。
後ろ指を指されても平気な位の自信を持って生きるのか
今まで時間がかかったけど少しずつ選択のターゲットを絞ってきた。
選択を間違えてしまうと、本当に生きる意味を無くしてしまいそうで怖い。

色々と考える。
自分の年齢。
将来のこと。

昔は、やらないで10年先に後悔するようなら今は遅いと感じてもやるべきだと思ったし人にもそう言ってきた。

今から選ぶ道を自分が10年後にどう受け止められるのか全く見えない。

今から違う道を選ぶメリットはあるのか。
自分が消える時に納得出来る道を選びたい。

けど、目的と信念さえ持っていれば、どっちに行っても良い意味で同じような気もするし

気持ちが何も無くても、どっちに行っても悪い意味で同じような気もする。

気持ち1つで見えそうな気もするんだけど。

もう少しで見えるような気もするんだけど。

これは弱音だけど、自分では前向きな日記なので消さない!