Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

読み終わった本・買った本/本

最近、買ったのは石井颯良(そら)さん著書の「コハルノートへおかえり」です。表紙買いでしたけど内容も表紙と同じく暖かみのある僕好みの本でした。

石井颯良@コハルノートへおかえり発売中 (@airnap) | Twitter

カバーイラストはほんわさん

後半で色んな人が出てくるのですが、是非シリーズ化して欲しいと思ってます。

今日はまた2冊買ってきました。ホーンテッドキャンパスはシリーズ化していて、僕が読むのはまだ2冊目です。

f:id:syunkit:20160604163904j:plain

もう1冊は、堀江貴文さん著書の「本音で生きる」
裏のコピーを読んですぐに買いました。「あぁ。今の自分にピッタリかも!」

f:id:syunkit:20160604164043j:plain

ホリエモンさんって、討論相手の感情に火を付けたり、ネットでも誤解されるような事を言ってネットの記事で取り上げられるのをたまに見ますが、話す時の声のトーンや話の進め方を見てると結構気を遣って話されている印象があって、優しい人なんじゃないかなって。