Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

枚方市T-SITEへ行ってきました/雑記

地元で話題になっているらしい枚方市にあるT-SITEへ行ってきた。
枚方市駅の真正面で、元々近鉄百貨店があった場所。

f:id:syunkit:20160701051011j:plain

外見です。近所に住んでる人ならわかると思うのですが、いかにも枚方市駅周辺らしいデザインだなと。目にうるさくないお洒落さを感じました。

無印良品と同じ雰囲気だなぁと。
ビオルネ店から撤退した無印良品、また戻ってきて欲しいです。

中はこんな感じ。

f:id:syunkit:20160701051016j:plain

f:id:syunkit:20160701051014j:plain

f:id:syunkit:20160701052212j:plain

 

午後からはiskiさんから届いた新曲のボーカルトラックを聴いてた。
iskiさんは多彩な表現方法を持っていて、引き出しがたくさんあるので、引き出しを選ぶお手伝いを出来たら良いなと思ってます。
マネジメントの本で、天才の表現を凡人にわからせるには通訳が必要だと書いていたのを思い出しました。多分、僕からしたら彼女は引き出しの多さでは天才的な存在なんだと思います。がんばらねば!