Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

太った♪/雑記

勉強してるとすぐに疲れてしまうから体力をつけるためにウォーキングを再開した。
散歩はちょくちょくしてたけど、今回のは体力をつける為だから頑張って続けなくちゃ。。(まだ2日目)

それから、体重を毎日はかる事にした。
1年半で5キロも増えていた。どうりでお腹が出ていたのね。。
冷蔵庫に小さな引き出しがあるんだけど、母親はいつもそこにつまみ食い出来るものを常に用意している。クッキーやベーコンやちくわや、手作りようかん、ヨーグルト、チーズと、とにかく色々入ってる。
自分はそこを開けると当然誘惑に負けてしまうので、1週間ほど前に母親に「開けない宣言」をした。
だから、そこに入っていて賞味期限が切れたり腐らせても僕のせいにしないように。と。だって腐るたびに「あんたの為に買ってきてんのに!」って言うんだから。。

「食べないと賞味期限が!」って心配と体重を気にしながら毎日食べてるストレスも結構きつい。暗くなってしまう。おいしいから辞められないし。

ウォーキングの事を書こうと思ったのに、思い出したら愚痴になってしまった。
今のところは順調に体重は減ってます。引き出しの中身も知らないし。気になるけど。

歩きながらイズシュンの前の曲を聴いてる。
自分たちの曲を聴いていると、よく作れたなぁって嬉しさでモチベーションが上がる。
今まで作った曲、全部タイプが違うけどいずきゃんが歌ってシュンキットが弾くとイズシュン曲になるってのが嬉しくて歩くテンポが上がってしまうのです。

早く今のミックスを終わらせて次の曲をやりたいよ!!