Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

おやすみなさいぜりあ/雑記

今日はデンの抜歯手術でした。
麻酔が残っているのと歯の痛みでか元気がありません。

 

新曲の完成がだんだんうっすら見えてきました♪
どんな反応を頂けるのか考えると怖いです。

前作から半年以上経っているにも関わらず応援して頂いているので、曲が完成した時にはちゃんとイズシュンブログでお礼を書かせて頂きたいです!

 

昨日、嫌な夢を見てしまって夜寝れなくなったので、絵を描いてました。
クリスタ付属の花のスタンプが使えすぎて困ります。。
ちなみにcomicoでもよく見ますね(๑ ́ᄇ`๑)

 

f:id:syunkit:20160820185602j:plain

最近、watabokuさんのイラストに惹かれています。

その前はイリヤさんのイラストに夢中でした。