Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

コーラスの録音/iski & syunkit

アルバム収録曲のコーラストラックをいずきゃんからもらいました♪
イズシュンの中では一番暗い曲かも?
いずきゃんのボーカルの雰囲気があってすごく素敵な曲に仕上がりそうです!
僕のコーラスを収録したらミックスして、次の曲に進む予定。

(なのに、その次の曲の作詞がまだ終わってない。。)

f:id:syunkit:20161129012033j:plain

昨日はボカロP仲間&ギター教室の生徒さん1号になっていただいた、ゆりしずさん(兄弟P)と歌詞について話していたのですが、アドバイスをいただけたので進められそうな気も。明日、いずきゃんと作戦タイム(作りかけの歌詞を見ながら唸る。)の予定なので早速アドバイスを活かせると良いなと思ってます^^

はぁ・・。
もっと早く曲を完成出来るようになりたい・・!なるぞ!
いつも応援してくれてる皆さんにたくさん聴いて欲しいです。

来年は色んなクリエイターさんの話をきける機会を作れるように努力してみようかな。。

ゆりしずさんが「センチメンタル・ロジックの再生数とマイリスト数が2桁足りない!」と怒ってらした。嬉しいよ。。(٥﹏٥` )ありがとね!