Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

自分の近状報告とちょっとイズシュン報告。

最近はコード進行を覚える為に、コード進行ばかり載ってる本を読んでギターを弾いています。気の向くままに歌を作るといつも似たようなメロディーになってしまうんだけど、自分のメロディーセンスは身についてしまっているので、今まで使ってこなかったコード進行を取り入れて少し新しいモノを取り入れたいと思ってます。

 

ツイッターなどSNSの事

もう数ヶ月経つと思うのですがSNSを見る事を控えています。
僕はすぐに周りの事が羨ましくなってしまうせいで、周りの行動がキラキラしていると自分のやりたい事がぶれてしまうからです。

自分だってそれ位出来る。っていう嫉妬心や、わー!素敵!自分もやってみよう!って憧れの感情が揺れ動いて自分がいなくなってしまような気がします。
それも自分の一部なんだけど作品に影響されたり、元気がなくなって落ち込む事が多いのでSNSを控えています。
一応、元気です!という報告でした。

 

イズシュンの方は、さすがに今年中にはなんとしても完成させたいね!って話しを前にいずきゃんとしたばかりで、自分が生まれて来た記念的な意味も含めて絶対に完成させます。

曲はあと数曲と作業はジャケットの制作などですが、お待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m