Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

来年の目標(絵と音楽)

①イズシュンの活動を再開できるようにiskiさんと打ち合わせ。

②2024年に絵の収入を得られるようにイラストの練習をする。

とりあえずこれだけ。

 

①イズシュンは作詞が苦手な問題をクリアすれば、すぐに曲は出せると思う。ちょっとブランクがあるから、そこはネックだけど勘を取り戻せば何とか。

②イラストは性格的に公開して反応が無いと落ち込んでモチベが下がっちゃうので、最初から「練習の絵を公開してるので反応が無くても当たり前」って気持ちを忘れないようにしたい。実際そうだし。

まぁけど正直イイネがつくと嬉しい。

とりあえず色なしで立体に描けるようになりたい。着色はもう少し後にしたい。余裕がないうちに学ぶ事が増えるとストレス溜まりそうだし。今でも朝起きれなくて困ってるし。

という訳でみなさんよいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。