Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

イラスト練習進捗状況2023-1月

1月のツイート振り返ってみると絵自体は上手くなってない気がする。
一応頭の中ではわかった事や覚えた事色々あるんだけど練習量が足りてないから理想のアウトプットが出来てない感じか。

クロッキーが難しいので一度立体図形で描いた上から新規レイヤーで曲線を描いてるんだけど、これってクロッキーじゃないからそれの練習になってないよなとふと思った。

1月の最後に仕上げまで描いたストリートファイター春麗さん。
先月と同じく1月のツイートを古い順にぺたぺた。

 

 

今好きなイラストレーターさん
たくさんいるんだけど特にこのお二人の絵が好きです。

Kyoung Hwan Kimさん
シリアスなんだけど表情が活きてる感じが好きだ。あとユニークなシーンが多い。

GUWEIZさん
闇仕事をしているような女性の絵が多いんだけど全部かっこいい。この方の絵も生活の一片を切り取ったようなシーンが多い。