Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

TENET テネット(字幕版)

今回見たのはテネット。

監督は前に見た映画

これと同じ監督クリストファー・ノーラン監督。

点数は4点。amazonプライムは3.5点が多い中の4点だし、インターステラーがすごく面白かったから期待して見た。

けど感想はわけわからんかった。難しい。。
主役のジョン・デヴィッド・ワシントン、相方役のロバート・パティンソンがかっこよくてヒロイン役のエリザベス・デビッキがすごく美人で、なんか全体的に切羽詰まった感と最後何やら大どんでん返しが起きたらしいという事は伝わった。

理解が追いつくように。と登場人物や土地の名前をメモ書きしながら挑んだけどさっぱりわからなかったw

 

TENET テネット(字幕版)

TENET テネット(字幕版)

  • ジョン・デイビッド・ワシントン
Amazon