Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

困った

早寝しすぎて、今目が覚めました。 布団から出てギターの練習でもしようか。 朝まで待つか(−_−;)

ウソがバレるときの女性の行動ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/comeoutgirl_male/1 話題を変えようとする 2 「どうして、そんな事聞くの?」と言い返してくる 2 返事が適当・あいまい 4 追求すると逆ギレする 5 視線がキョロキョロする僕は…

なぜ勝てない。

mixiアプリの「スプリンター」関西弁の主婦に勝てませぬ。今夜もガダガダガダガダガダガダガダっっっmixiではシュン、コリンで登録してます。 捜してみてねヽ(=´Д`=)ノアハン

偏頭痛。

すごく頭痛い( ´;д;) こんな時は髪の毛が抜けんばかりの強さで引っ張ると気持ちがいい。 あっ!! けど髪の毛が少ない人は気をつけてね!(←それ自分。

少し弾けた

録音が終わったら、また弾けなくなるんだよな。 まだ録音できる状態じゃないけど。 ここまで来てピアノの間奏と差し替えようかも思案中。

飽きた。

速弾きの練習は飽きる。。。 弾けないから。

美人時計

19:24 19:25 19:26 19:27麻菜美 san好みすぎてケシカラン。メッ 目とか髪型とか服装がすき。

やり続ける。

珍しくコメント連日いっぱいついて( ´∀`)ありがとー毎日曲のアレンジしたりギター弾いたりミックスしなおしたりして、ちょっとづつ色々良くなってる感触があるんだけど。コラボの背景の絵描きが進まん>< そろそろ描かなくちゃ。。曇り続きで流星群を見…

好きな人

夢がある人が好きです。 今が必死な人も好きです。 あと、かわいい女の子。

本当は絵かきになりたかったんだ。けど 恥ずかしいからやめちゃった。

もうね。

朝と夜が逆転しすぎて、えらい早起きするようになった。3時半に起きたよ。

(・ω・)ノ足跡帳

足跡残していってねo(*´Д`*)oほんまにほんまに。 俺かまってちゃんwww

誕生日です!

おはようございます。 今日は誕生日です。昨日は学校で球技大会がありました。 キックベースで満塁やのに、内野ゴロを打ってしまって大ひんしゅくなんだぜ><(満塁だということを忘れてて、自分が塁に出ることしか考えてなかったんです。)SNSの方で朝から…

おおお。日記書くの忘れてた。

これ、何時を過ぎたら前日扱いにならなくなるんだろう??

球技大会

キックベースと、卓球大会やりました。 疲れた><お友達が増えた様子です♪

明日ゎ。

学校。 久しぶりにマクド寄って帰ろうかな。

がっくり。

スネアの音作り中。 別に用意したコンプレッサーよりも、DAW付属のコンプレッサーでしっくりきすぎるとガックリしてしまう。散歩でもして耳を休ませるか。。

占領

ルーターの調子が悪くなりネットを母親が独占中です。 今は携帯で事足りるけど、まるさんのブログ「私信」はパソコンの大画面で読みたい。

おおおぉ

今日は勉強もしたしギターの練習もしたし、あとは寝るだけ。 よし。 お風呂に入って寝よう!

とうとう。

今日は何もしなかった。 なんだこの下り坂は。 そんな時は早めに寝るのが良いと思う。

持続。

勉強やギターの練習、作曲を計画通りに毎日持続したいのに毎日どれか歯抜けになっちゃう。 英単語と数学の公式の暗記、それからギターの練習は毎日続けないとなぁと思いながらも他のレポートやってたら時間がなくなるんだけど、時間が足りないと言ってる割に…

台風め。。。

台風の影響(騒音とか恐怖的に)すっかり昼と夜が逆転してしまいました。。 台風のせいで眠れなかったのです。

さぼり。

1日に英単語を10個覚えるのはたった10個な気がするけど、それを1日サボるのはとてもでかい気がした。←昨日サボった。

君が欲しいけど僕には!><

最近DAWを触ってません。 バージョンアップしたばかりなのにもったいない>< REMのオーディオインターフェースで前から気になっていた物のUSB版が出た。 欲しい。欲しい。欲しい。 けど、今の機材でも勉強すればもっと音質は上げられるはずなんだ。 物欲を…

音がもこもこ。。

今日1週間ぶりくらいにまともにオーディオから音楽を聴いたよ。shibayanさんがミックスしたというshinさんの曲を聴いた後に、自分の曲(デモ)を聴いたらスピーカーとスピーカーの間、ちょうどセンターで30㎝くらい目の前辺りで音がモコモコしている。こ…

ダラダラ。。

今日は寝坊するし、勉強もあまりすすまんかったなぁ。。 やった→英語、現代社会、世界史 やってない→数学、国語 はなからやらないと決めてる→音楽、保健体育、理科A、理科Bしかも今日は深夜アニメの日やんか><

指痛い。

暗記ノートを作った。 数学の公式を覚えるのと、英語覚える用に。 白紙に何度も書いてペンの「がっがっがっっ」と書く音がテンポ早くなったら、だいたい覚えたはずって事にして次に進めてます。さて、アニメでも見るか。

浮かばれないなあ。

無念。

レポート全部追いついた!と思ったら国語1個忘れてた!>< 漢文のシンプルさに惹かれ悠長に予習している場合じゃありませんでした。木坂涼さんの「夏の姿」がとても好きです。それから「冬が来た」を読んで人間的に興味を惹かれたのは作者の高村光太郎さん…

魅せたい動画。

作曲を初めて。。たまに公開している場所での評価なんかを気にしちゃったりするんだけど、それって当たり前だし気にしながらも自分のやりたい音楽はいつも捜している。そこのニーズにあわせるつもりはないけど、単純にかっこいい!って思われるような曲を作…