Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内楽曲は。

良いメロディーが浮かぶと携帯電話に一時的に録音しているのですが、口笛で録音すると音痴過ぎて再生出来そうにありませんでした>< 「たたったーっ♪らんらんるー♪」と歌ってる物は大丈夫なんだけどなぁ。 なんで、口笛なんかで録音したんだろ。。

徒然草を読んでいた。

今日はずっと教科書を読んでました。勉強を始めるときいつもそうなのですが、最初の1時間近くはなかなか集中できないです。気がついたら携帯をいじっていたり、考え事をしていたり(ドラクエやりてーとか。)簡単に脳が勉強モードに入れる方法は無いもので…

オークションデビューしたい。

僕が持っているモニタースピーカー(1個)と同じ物をオークションで見つけたので欲しかったのですが、勝ち取れませんでした>< なので、僕が持っている物をオークションで売ろうと思っています。 けど初めてだし、不安だったのでオークションに関する専門…

笑えないときは。

このブログを見る事にしています。 新:2008/10〜 http://sisinmaru.blog17.fc2.com/ 旧:2007/11〜 http://blog.goo.ne.jp/mugumoguまるちゃんかわええ^^ YouTubeはこちら。http://www.youtube.com/user/mugumogu

勉強

パソコンの前だと便利だけど色々はかどらないので、 何もない和室でする事にした。必要な参考書と水とポテチを置いて再開。

Twitterはじめました。

数日前から。 誰かフォローしてよー。 ね?http://twitter.com/syunkitいくそつーさんの動画が日刊に紹介されてました。 明日の日刊にはランキング入りしてそうだなぁ。【ニコニコ動画】【初音ミク】メイトのうた【オリジナル曲PV】僕もがんばらなくちゃ。曲…

愛するって。

無償の愛。 相手の全て受け入れること。 けど、それは自分を受け入れることを出来ないと難しいんだって。 僕はコンプレックスだらけだから、まだまだだな。 ↑ 彼女が出来ない言い訳w

【初音ミク】メイトのうた【オリジナル】

【ニコニコ動画】【初音ミク】メイトのうた【オリジナル曲PV】作詞:ユルユル 作曲:Rino イラスト、動画:いくそつー ギター:syunkit 1年4ヶ月前に公開された曲「メイトのうた」のPVが公開されました。 イラストと動画は僕もお世話になっている、いくそ…

【第3回MMD杯本選】漁夫の利

モーションいじるの大変なんだろうなぁ。。 考えただけで気が遠くなる><【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】漁夫の利動画作成:kajiさん 作曲・ギター:syunkitお世話になっている方に曲を使っていただきました。 ありがとうございまっすっ m(_ _)m

スッキリ。

http://www.lifehacker.jp/2009/08/post_1131.html ↑ これを読んで、自分も真似しました。 メリット ・広くなった ・PCが遠くなったので、少し静かになったデメリット ・PCのスイッチが遠くなった ・CDを入れるのが遠くなった ・スッキリしすぎて殺風景

逃亡ファンタジー

新曲をニコニコ動画にて公開いたしました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】逃亡ファンタジー【オリジナル】素敵なミクちゃんのイラストは、ピアプロよりdocoiさんのイラストを使わせていただきました^^ とても繊細で表情が魅力的だと思います♪ ミク「ベース…

「さかなの夢」

真珠星名義で新曲をニコニコ動画にて公開いたしました。 「さかなの夢」です。 ちょっと安全地帯を意識したアレンジをしてみました。 イラストはピアプロより、えちごや和也さんの「眠りみく」をお借りしました。 動画作成に伴った画像加工をしております。 …