Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターで参加しました。

ギターで参加させて頂いた、shinさん作曲の 「shooting star」がニコニコ動画で公開されました。ZARDやWANDS等で有名なビーイング系の曲と言ったらわかりやすいかと思います。 そっち系の曲はあまり僕は熱心に聞かなかったのですが、カラオケでは大変お世話…

ミクに踊ってもらいました。

http://roxik.com/pictaps/?pid=a2025449 友達のかりんちゃんが、ブログで変なの紹介してたので、真似して書いてみた。 (トラックボールで) なんだ、このカオスwwwかりんちゃんのサイト。

リンク更新しました

リンクに星忍冒険さんの「SA.HOME★PAGE」を追加しました。 えっと星忍さんと言えば、ニコニコで「クラクションP」なんてP名を付けられてますねw (つけた人を知ってますが。。あ、僕じゃないですよw) そんな星忍さんの動画を僕のお気に入りの…

あうんじゃないかな

【ニコニコ動画】【初音ミク】あうんじゃないかな【オリジナル曲】10月に某SNSの日記で公開した「携帯電話で変換候補を晒すバトン」で、桃茄子さんが 「これで歌詞が出来ると思うんです♪」と言って書いてくれる。 ↓ デモ曲が出来たので動画公開用のイラスト…

サキソラ(動画)

サキソラの動画が完成しました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】 サキソラ 【オリジナル曲】 「サキソラ」 作詞:あわ 作曲:syunkit 動画作成・イラスト:ともよしおっさん 去年の夏に公開した曲にあわさんに歌詞を書いていただいて、今年1月に僕の家に遊び…

女子中学生(その2)

ミックスとそれに伴ったアレンジが終わりました! 今回も色々勉強になりました。 高音をぐっとあげてみたり、低い成分をガッと削ったり。 まだまだミックスの道は険しいです><以下、私信。 みすてぃーさん、にーやん、ありがとでした!