Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

近状

相変わらず希望を見いだせない。楽しい事が見つからない。 曲を作ると胸が苦しくなるし絵を描こうとも思わなくなった。空いてる時間はwebマンガを読んだりゲームしている。 絵は描きだすと結構楽しいんだけどね。音楽は作る曲が全部同じに聴こえてしまって全…

Touch and Go!! / iski & syunkit

久しぶりに公開できました。 www.youtube.com カバーをやった理由。 アルバムを出した後にオリジナル曲を作ってたんだけど例のごとく作詞で挫折しちゃって同時に僕の方はメンタルも落ちていたのでイズシュンやるモチベが2人とも下がってました。 何とかモチ…

発達障害の事で親に病人扱いされるのつらい(´-ω-`)

曲を聴きながら考えてること

その曲独特の雰囲気があると思う。疾走感や身体を動かしたくなるようなリズム、歌が無くても歌詞が英語でわからなくても、切なさや、優しさなど感じるものがある。 どこから来てるのか、どのアレンジがそういう雰囲気を出しているのか、どのトラックがそう感…

近状とズーンの話し

あけましておめでとうございます今年はマイペースですが作品をもう少し公開したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。 近状とズーンの話し。 ※”ズーン”とは・・・(。•ω•。)胸の辺りが変な感じになる。痛みや苦しさは無い。生きたいという気力が無く…